アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
やった!
訪問/コメントありがとうございます!

出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした.....
ゴメンナサイ〜〜

カノがアナベラのおちりを嗅いでるのは見かけた事がないかも。
太腿や腰辺りだけかな?
一番嗅いでるのは耳と手足。
アナベラは一生懸命ピクピクして追い払ってるけど、頑張って嗅いでます☆






カノが本棚の上にいたから写真を撮ろうと近づくと......


かあちゃん、早く早く!
やった!1


これだよ!!
やった!2



本棚の最上棚に置いてあるじゃらしが欲しい様です。


遊んでくんないかな〜
やった!3



手を伸ばすとサッと飛び出してきます。


遊ぶ?!
やった!4



遊ぼうか?


やった!
やった!5



私の手にじゃらしを確認すると、大急ぎで降りてきます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
やったの!





comment:24   trackback:0

[ 2012/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
いいタイミングでmoguさんが
来てくれてラッキーだったわね(^^*)
寛いでいたんじゃなくて
じゃらしを取ろうと考えていたのね(^m^)

この後たっぷり遊んでもらったのかしら☆
2012/06/26 08:32 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんアナベラちゃんのオチリはくんくんしないのにゃあ!
アタシキャンプでワンと会うとオチリくんくんされちゃうけど・・・アナベラちゃんはカノちゃんのオチリくんくんしたりしちゃうぅ?
カノちゃんじゃらしさんいっぱい遊んでもらえかたにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
2012/06/26 09:41 | | edit posted by Gavi
カノちゃん待ってました!と言わんばかりのハイテンションパンチ(^_^.)笑
遊んでもらいたかったんだね♪いっぱい遊んでもらえたかな(^O^)
2012/06/26 10:33 | | edit posted by ぽぽん太夫
カノたん、粘り勝ち??
ちゃんと、コレ!って意思表示してくれると、
助かるのよねw
必死にジャラし振っても、「それじゃないんだぜ!」って言われる事もあるしさ^^;;
2012/06/26 11:32 | | edit posted by ほんなあ★ほな
自分が遊びたいオモチャの隠し場所は
しっかり調べているわよね。
ただし・・・アナベラちゃんは
自分から動いちゃうけどね。
2012/06/26 13:12 | | edit posted by ツブシオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26 15:43 | | edit posted by
かあちゃんより上にいると強くなった気がしないかな。
なんか偉そうに見えるぞ。
でもやっぱり簡単におもちゃで釣られちゃったのね。
やっぱりまだお子ちゃまだなあ、カノ君。(笑)

2012/06/26 16:06 | | edit posted by REI
カノちゃんは自分の気持ちを伝えるのがとっても上手!!
そうしてカノちゃんの気持ちにmogu07さんがちゃんと
答えているからこそですねー!!
2012/06/26 16:33 | | edit posted by ライアー*
遊んでもらえるとわかると
急いで上から降りてくるんですね~。
カノくんの「遊んで光線」わかりやすそ~(^^)
2012/06/26 17:45 | | edit posted by ミルク
「遊んでくんないかな〜」
のお顔はまだまだ幼い顔ですネ♪
やっぱりオモチャとご飯の隠し場所は
しっかりチェック済ですね(笑)
可愛くおねだりされると逆らえない飼い主の心理もしっかり心得てますよね(笑)
2012/06/26 19:31 | | edit posted by シュウママ
のぞき込んでるお顔が可愛い〜♡
カノ君は自分が欲しいものをちゃんと教えて
くれるのね。
うちのくろがおねだりするのは、ごはんや
オヤツだけだな〜(汗)
2012/06/26 19:49 | | edit posted by kiwisoda
猫にとって棚の上は絶妙に楽しい空間。
乗ったままじゃらしで遊んだりはしないのでしょうか。
2012/06/27 01:18 | | edit posted by ひろし4歳
あんずミャミャさん
上にいる時に近づくと遊んでよ〜って鳴いて転がってますよ〜
じゃらしを取ろうと本やノートをチョイチョイして落としちゃう.....
たまに思う様にいかなくて拗ねて寝転んでるけど(笑)
この時はやる気満々だったからリビングで暴れてもらいました☆
2012/06/27 02:05 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
Gaviちゃんはワンコにクンクンされても平気?
アナベラはカノのおちり嗅ぎまくってクシャミしてるわ(笑)
カノは遊べと訴えるくせに遊ばない時も....
この時は暴れたよ☆
2012/06/27 02:07 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
遊びたいのに相手がいないと自力でじゃらしを取ろうとしてるから
ハイテンションで訴えてくれましたよ〜
2012/06/27 02:08 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
どれで遊びたいかをこうして訴えてくれるとありがたいわ〜
そうそう!
遊びたがるからじゃらしを振ると「いや、違う....」ってシラ〜っと
した顔される(笑)
2012/06/27 02:09 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
仕舞ってる所を見てるし、覚えてますよね〜
アナベラは移動しちゃうけど、足音だけで確認出来るから
増々ステキなオモチャかも(笑)
2012/06/27 02:11 | | edit posted by mogu07
15:43:01 鍵コメ様
遊びたいじゃらしじゃない時のカノの冷めっぷりも見てもらわねば(笑)
本命だと嬉しくてアワアワしてますよ〜

記憶や想い出はいつまでも。
お子さんやお孫さんにも語り継がれて、決して終わりではないですよね。
沢山お話が出来て、新たな一面思い出もあったかしら?
2012/06/27 02:16 | | edit posted by mogu07
REIさん
ちょっと強気な態度をとるけど、かあちゃんは負けじと
登ってこようとするから焦ってますよ(笑)
偉そうにしてても、少しいじるだけでこの通り☆
本当にまだまだお子ちゃま〜
2012/06/27 02:18 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
遊んで欲しいじゃらしをチラッと見たり単純だから解りやすい(笑)
それに応えないと暴れるからね.....
手が空いてる時はいつでも付き合うぞ!
2012/06/27 02:20 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
遊びたくて仕方がなかったみたいですね〜
構って欲しい時とかもすごく解りやすいですよ!
すぐ暴れるし(笑
2012/06/27 02:28 | | edit posted by mogu07
シュウママさん
身体は大きく成長したけど、まだまだお子ちゃまですね〜
自分のステキな物がある場所はちゃんと把握してる!(笑)
おねだりしたら負けちゃうのも知ってる!
演技か天然か.....
2012/06/27 02:37 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
くろすけちゃんは遊びはおねだりしない?
カノは普段からお喋りだから、訴えるのもすごい(笑)
ちょっとでも寂しかったり退屈だと私に伝えてくれる.....
2012/06/27 02:39 | | edit posted by mogu07
ひろしくん
自分だけの個室だものね〜
指を差し出したりするとチョイチョイするけど、遊びとはちょっと
違う感じかも?
2012/06/27 02:41 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2089-d7a8ccb0
trackback