アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気が変わらないうちに
訪問/コメントありがとうございます!

出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜




甘えたい時は撫でて〜と自分から来てくれるアナベラ。
遊びたい時は様子を伺ってから....の事が多くなりました。


パパは忙しそうね........
気が変わらないうちに1



アナベラが遊んで!って行ったら遊んでくれると思うよ?
本当に忙しかったら後でって言うし。
私と遊ぶ?


ママと?
気が変わらないうちに2


本当に遊んでくれるの〜?
気が変わらないうちに3



疑ってる........
アナベラが遊びたかったら遊ぶよ?


引張りっこ!!タコ熊ちゃんと引張りっこ!!
気が変わらないうちに4



大急ぎでオモチャを持参して駆けつけます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
遊びたい時に遊ぶの




comment:28   trackback:0

[ 2012/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラさん、かわいいー。
いっぱい遊んでほしいよねー。
疑いの眼差しって…( ̄▽ ̄)
2012/05/30 10:06 | | edit posted by anemone
ひゃ~。
アナベラちゃん、可愛いねぇ~(^o^)
引っ張りっこがしたかったんですね!
やっぱりアナベラちゃんの引っ張り力は強いのかしら?
2012/05/30 12:24 | | edit posted by ミルク
引っ張りっこは楽しいものね〜
ワタシも、そういうオモチャで
遊んであげるときは・・・
手加減しません(笑)
2012/05/30 12:44 | | edit posted by ツブシオ
や~ん!なんていじらしくて可愛いアナベラちゃんなんでしょう(^O^)!
でも引っ張りっこはかなりハードな遊びですね(^_^.)
アナベラちゃん力強そう(^_^.)
2012/05/30 13:51 | | edit posted by ぽぽん太夫
言ってることちゃんとわかるのね♪
ワン様ってヒト科の表情も上手に読むから~。
アナベラちゃん、沢山遊んでもらったのかにゃ??
2012/05/30 14:47 | | edit posted by JUNJUN
アナベラちゃん可愛いわね~~
ちゃんと様子を伺っえ遊びに誘うだなんて~~
OKが出て初めておもちゃ銜えてくるんだね
本当にアナベラちゃんは良い子よね~
2012/05/30 15:04 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラちゃん、自分でタコ熊ちゃん持ってきて、遊びに誘うのっ!?
わー、かわいい~~!!
引っ張りっこ、私もアナベラちゃんとやってみたいです!
けっこう力あるのかしら??
2012/05/30 19:16 | | edit posted by alpenkatze
ちょっとご無沙汰しちゃいました(汗)
さすがアナベラお姉ちゃんは空気が読める
おりこうさんですね〜。
アナベラちゃんと引っ張りっこ、遊びがいが
ありそう♪




2012/05/30 19:19 | | edit posted by kiwisoda
アナベラちゃんかわいい♪
カノちゃんと遊ぶのもいいけど、やっぱりママパパと遊んで欲しいんですね!
引っ張りっこですか〜(^。^) いいですね♪
2012/05/30 19:46 | | edit posted by ねこじゃらし
アナベラさんって ホント 気配りができて可愛くって^^
良い女だわ(^^)v
おもちゃ持って 駆けつける所なんて 可愛すぎ♪
2012/05/30 22:25 | | edit posted by 花あじさい
おいらが遊ぶーーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
おいらとタコ熊ちゃんひっぱりっこしようっっ
よし、どんとこーーい!
負けないどーっ(〃 ̄ θ  ̄〃)

・・・て、遊んでみたい♪
アナベラちゃん、遊んでほしくておねだりさんしてるのね♪
きちんと観察して引いてるところが、さすがアナベラちゃんだな(*´v`*)
2012/05/30 22:34 | | edit posted by もこりん
アナベラちゃん、本当に表情豊かで可愛い子だわねぇ♡
パパは忙しそうだったの?
だから遠慮しちゃったのぉ??
フフフ、カノちゃんとは違って空気読めちゃうのねぇ(笑)

ママとタコ熊ちゃんの引っ張りっ子ですかぁ~♡
で?どっちが力が強かったのかな♪
。。。もちろんアナベラちゃんだよねぇ(´ ▽`)
2012/05/30 22:46 | | edit posted by taisho
アナベラちゃん、なんてかわいいの!
一瞬疑って見せたけど、
ママが遊んでくれるってわかったら、
大急ぎでおもちゃ持って来ないとね!
引っ張りっこ、楽しそうねえ。
2012/05/31 00:13 | | edit posted by sally
anemoneさん
いつもカノに遠慮してるから、遊んで欲しがる時はすっごく
甘えて可愛いよ〜
ガッカリしない様に疑ってるのかしら(笑)
2012/05/31 00:36 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
引張りっこや取って来い(持ってこないけど)が好きですよ〜
おもちゃの引張りっこでは負けません!
でも勝たせてあげないとオモチャが壊れちゃう(笑)
2012/05/31 00:37 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
あんずちゃんもガルグルで本気になって遊ぶかしら?
それがまたこちら側も楽しいんですよね〜
私も本気になって遊びますよ(笑)
2012/05/31 00:39 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
普段良い仔だから甘えてくれるとキュンっとしますよ〜
アナベラは顎の力も強いです.....
人間も全身の筋肉使うかも(笑)
2012/05/31 00:41 | | edit posted by mogu07
JUNJUNさん
大体こんな事言ってるのかな?とか、ちゃんと理解してくれるね!
ちょっと遊んだら一人遊び始めちゃうの....
側を離れると切なそうに見つめてくるけど(笑)
2012/05/31 00:43 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
遊べない時は「そっか〜」って諦めてくれるし、大丈夫だって
解ったら遊びたいオモチャを選んでくれるの〜
カノには容赦なくオモチャを押し付けて誘うけど(笑)
2012/05/31 00:44 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
持って来いは出来ないけど、オモチャ持参は出来るの〜
片手だと辛いかも。
咥えたまま頭をブンブン振るから、両手じゃないと吹き飛ばされる(笑)
2012/05/31 00:47 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
お母様達と楽しく過ごせましたか〜?
良い仔過ぎて切なくなる事も.......
散々盛り上がって一人遊びに切り替わるから、置いていかれた感を
味わえますよ(笑)
2012/05/31 00:50 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
カノとは引張りっこ出来ないの解ってますね〜(笑)
片手間に遊べないから、向き合って相手をしてるのもすごく
嬉しいのかも?
2012/05/31 00:52 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
こちらの様子を見て、状況判断が出来てますね〜
駆けつける時に急ぎ過ぎて、アワアワおもちゃを選んでるのも
面白いですよ(笑)
2012/05/31 00:54 | | edit posted by mogu07
もこりんさん
遊んだげて〜〜〜〜
引張ったり持上げられるのも大好きだし、オモチャ持って逃亡ごっこや
結構全身使って息切れする程だけど(笑)

今は遊べないって断られると寂しいから、大丈夫になるまで待ってよって
覚えてくれたのかしら?
2012/05/31 00:57 | | edit posted by mogu07
taishoさん
無意識に色んな表情見せてくれるの〜
意図的な拗ね顔は得意よ☆
カノと違って空気読めて不憫になる時もあるわ.....

踏ん張ってるママは強いわよ!(笑)
でもアナベラが勝ち〜って事で満足してくれてる〜
2012/05/31 01:01 | | edit posted by mogu07
sallyさん
遊ぶのが解ると大忙しでオモチャを持って来る慌てっぷりが
可愛いのよ(笑)
思わず唸っちゃう程本気で遊んじゃう!
2012/05/31 01:03 | | edit posted by mogu07
疑いの目のアナベラちゃん。
ふふふ。
早速たこくまちゃんもってきて。
ひっぱりっこ?
どっちが勝つのかな?
アナベラちゃん?
2012/05/31 06:25 | | edit posted by Kotora
kotoraさん
もしかしたら勘違いかも....って疑うのかしら?
アナベラの中では奪って逃げたら勝ちってルールがあるみたい。
オモチャが壊れない内に勝たせてる(笑)
サッとかっさらって勝者の噛み噛みしてるよ〜
2012/06/01 00:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2062-768d7f12
trackback