アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
もうちょっと嗅ぎたい
訪問/コメントありがとうございます!

週末はドミニクにアナベラの散歩を任せて、カノの早朝構ってアピールにも負けず2度寝出来たはずなのに眠い.....
昼過ぎても頭がちっとも働かない.......
ポチ読み逃げになってしまってゴメンナサイ!




カノが一方的にちょっかい出してる感じだけど、アナベラもイタズラしたりしてます。


...............          わっっっ
もうちょっと嗅ぎたい1


あ、気づかれたわ        ちょっっっっ
もうちょっと嗅ぎたい2



おちりを思い切り嗅いでました。
カノはアナベラのおちりはあまり嗅がないけど、アナベラはよく嗅いでます。


デヘヘ~         姉ちゃん、お尻はヤメロよ.....
もうちょっと嗅ぎたい3



情報が詰まってるし、カノの反応が面白いのもありそうです。


あ、お尻を見せてるわ.......
もうちょっと嗅ぎたい4



「かあちゃ~ん、姉ちゃんが変な事する!」と報告がてら来たカノ、嗅いでくれと言わんばかりに尻尾上げてるくせに。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
目の前にあるから嗅ぐの!!






comment:28   trackback:0

[ 2012/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
そりゃ、目の前にあるものは
どんなものか確認しなくちゃね~

ウチは、猫が犬の匂いをかいでいますわ。
2012/05/22 08:48 | | edit posted by ツブシオ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんシッポさんあげてたらくんくんしてって言ってるようなもんだと思うのにゃあ!
カノちゃんもくんくんしちゃうのにゃあ!
2012/05/22 09:28 | | edit posted by Gavi
「嗅ぐ」はワンコのお得意技だもんね。
昨日は友人宅のニャンコのお尻を嗅ぎまくってきました。
あはは、私の得意技も「嗅ぐ」なのよ(笑)
2012/05/22 11:17 | | edit posted by ANKO
ワンコはおちりを嗅ぐのが大好きだものね~
でもやっぱり猫のも嗅いじゃうんだ。(笑)
カノちゃんはちょっと恥ずかしがってる?
猫はおちりじゃなくてどこで情報収集するんだろう?
2012/05/22 11:50 | | edit posted by Queen Sasha
アナベラちゃんのデヘヘ~の顔が何とも言えずたまりません!!(笑)
めっちゃカノちゃん嫌がってるし、いつものふたりと逆ですね(^v^)
2012/05/22 13:49 | | edit posted by ぽぽん太夫
あははっ、アナベラちゃんのお顔ったらスクービードゥーみたい♪一帯どんな情報を獲ているんでしょうねぇ(笑)
うちは時々、同時に嗅ぎ合ってクルクル回ってバターごっこしてるよ(笑)
春眠暁を覚えず?眠い眠い、私もそろそろ。。。おやすみぃ~。
2012/05/22 14:59 | | edit posted by JUNJUN
どちらも嗅覚が優れているけど
嗅ぐものは別なのね。(笑)
カノくん、お尻は恥ずかしいのかな(^^)
こんな時はアナベラちゃんもイタズラっ子な顔をしますね♪
2012/05/22 15:20 | | edit posted by ミルク
うふふ・・・アナベラちゃん
涼しいお顔して
やっていることは私と同じだわ(≧▽≦)

そうよね~、小梅ちゃんの言うとおり
目の前にあるから嗅ぎたくなるのよね~(^m^)
2012/05/22 15:30 | | edit posted by あんずミャミャ
↓のカノ君を優しく舐めてるアナベラさんと、
今日のペロンのアナベラさんの顔! (爆)
お姉ちゃんは変幻自在ね。
紳士のおちりをそんなにチェックするのは止めてよねえ。

2012/05/22 17:35 | | edit posted by REI
デヘヘ~のアナベラちゃんのお顔(笑)!
「してやったり!」ってな表情で、すごいわー!
ここまで表情豊かだとは!
太郎はご近所猫さんのにおいは、尻尾部分をよく嗅いでました。
オチリのにおいを嗅ぐことはなかったかな。
こういったのでも犬猫の違い、あるのかしら。
2012/05/22 20:37 | | edit posted by alpenkatze
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!アナベラちゃんたら~~
カノくんのおちりクンカクンカですか
(ΦωΦ)フフフ…やめろと言われた時のアナベラちゃんの顔ったら~~
最高よ~~
2012/05/22 21:23 | | edit posted by 黒ネコ
お尻はやめろよ!って(笑)
カノちゃん、自分がやられるのは嫌なのねえ(^m^)
アナベラちゃんのこういう姿も良いですね。
2012/05/23 00:32 | | edit posted by sally
アナベラちゃ~~んァ '``,、'`,、(ノ∀`)'`,、,、'そのデヘヘなお顔がwww
ワンコさんの方が、より嗅覚が発達してるのに、
そんな至近距離で嗅いじゃってw
よっぽど、芳ばしいのかしら~^^
2012/05/23 01:02 | | edit posted by ほんなあほな
最初の写真、カノちゃんお顔がぁ~~~(笑)
ブルン・ブルン~~って?
「お尻はやめろよぉ~」。。。
お子ちゃまがカッコつけてるみたいだよぉ(´▽`)

かぁちゃんに言いつけに行くくせに、
アナベラちゃんに又オチリ向けてぇ~~♪
フフフ、こりゃ嗅いで欲しいんだナvvv
2012/05/23 01:05 | | edit posted by taisho
ツブシオさん
嗅いでくれと言わんばかりだものね(笑)

あんずちゃんは嗅がれっぱなしなのかしら?
女の仔だものキャってなるわよね~
2012/05/23 01:58 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ね~
丸見えなんだもの、嗅ぎたくなるわよね(笑)
カノはおちり以外をクンクンしまくりよ☆
2012/05/23 01:59 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
情報収集の為にも無意識に嗅いじゃうわよね。
ANKOさんも情報集めしてきたのね(笑)
可愛いからついつい引き寄せられちゃう......
2012/05/23 02:01 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
アナベラはしっかり顔を突っ込んで鼻息も荒いから、キャって
なるのかもしれなわ(笑)
ネコは鼻の挨拶の後におちり?
2012/05/23 02:05 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
ちょっと変☆態っぽいアナベラになりますよ~
カノは嫌がるけど、すぐスリスリしちゃう(笑)
2012/05/23 02:06 | | edit posted by mogu07
JUNJUNさん
クルクル回ってバターごっこ、可愛い~~~
アナベラはカノの何情報を知りたいのかしら(笑)
寝ても、散歩して身体動かしても眠い......
2012/05/23 02:08 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラの鼻息と嗅ぎ終わった後のくしゃみがくすぐったいのかしら?
大人しく尻尾上げて嗅がれるがままの時もある(笑)
カノの反応にはしゃいじゃった☆
2012/05/23 02:09 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
アナベラは当然の様に顔を突っ込むわ☆
やっぱり皆同じよね~

目の前に見せつけられたら、ああ嗅がなくちゃいけないのねって
お約束だものね(笑)
2012/05/23 02:11 | | edit posted by mogu07
REIさん
同じペロンでも全然違う(笑)
優しい姉ちゃんだって、時にはひょうきんになります☆
でも女の仔なんだから、こっそりと嗅がなくちゃ~
2012/05/23 02:12 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
カノが嫌がってるけど本気じゃないし、冗談っぽく誤摩化そうと
してたのかも(笑)
猫もおちりで情報収集って聞いたけど、実際は違うのかしら?
太郎ちゃんも慣れてきたネコちゃんには尻尾からおちりに...って
場所が違ってくるとか?
2012/05/23 02:15 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノがおちり見せてると、すぐ嗅いじゃう(笑)
気になるんでしょうね~
本気で怒りださない様に変顔であしらってたのかも?☆
2012/05/23 02:17 | | edit posted by mogu07
sallyさん
アナベラが嫌がってても自分は散々手足嗅ぎまくりなのに(笑)
いたずらっ子なアナベラも可愛いですよ~
2012/05/23 02:19 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
ちょっとエロおやじっぽいアナベラに(笑)
いつも嗅いだ後にクシャミしてる☆
一度肛門腺チェック~って触ってたら滑って*にヒットした....
芳ばしかったわ.....
2012/05/23 02:20 | | edit posted by mogu07
taishoさん
よっぽどアワアワだったのかも~
カノが怒っても全然迫力ないの。
小ちゃい仔が頑張ってる感じ。
多分、その後にすぐご機嫌になるのが解るから「こいつぅ~」って(笑)

おちりを見せびらかしてたら嗅ぎたくなるわよね~
立ち止まって嗅がれるがままでいるし、本当は嬉しいのかも?
2012/05/23 02:24 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2054-826cbedc
trackback