アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
追いつめる
訪問/コメントありがとうございます!


リビングでドタバタ楽しそうな音が聞こえたから見に行きました。


出てこないかしら?       あ!かあちゃん!
追いつめる1



キューブが3つになって、どこから飛び出してくるか解らなくなったもんね~
アナベラもワクワクしてそう。


ママ、私本気だすわ!
追いつめる2



怪我しない程度にね。


おらぁっ!!
追いつめる3



まずはキャットタワーに追いつめ、ダイニングを走り抜けてPC部屋オフィスへ。


そこは卑怯でしょ?!
追いつめる4



カノの避難場所の窓枠に。
アナベラは届かないもんね。
でも外に興奮した時、手を掛けて覗いてるの知ってるわよ.....


カノが動いた!!
追いつめる5



ほとぼりが冷めたかな?とカノが動き出すと、待ってましたとアナベラも動きます。
そして最初へ戻る☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー59 
どこまでも追いかけるのよ~




comment:28   trackback:0

[ 2012/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あはは、エンドレス?
キューブ城も拡張されて嬉しそうですね。
犬猫組みの駆けっこってどんなだろう。
すばしっこさではカノくんの勝ちかな。
4にゃんの駆けっこも結構な迫力ですよ(笑)
2012/05/19 07:52 | | edit posted by ここちゃこ
アナベラちゃんとカノちゃん、毎日かくれんぼのおっかけっこ楽しそうなのにゃあ!
パソさん部屋にもキューブさん増築しちゃいますかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2012/05/19 10:10 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんのおみみが
ぴ~んとなっていて
すっごくワクワクしているのが
わかるわ~(≧▽≦)

カノちゃんは絶対安心な
避難場所をわかっているのね(@@)
2012/05/19 11:44 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんも楽しそうだわ♪

見てて和みますね。
猫同志だと、縦方向にも行くから
下手すると上から物が落ちて来るけど・・・
安心して見てられそう♪
2012/05/19 12:20 | | edit posted by 元気猫
アナベラちゃんに本気で遊び相手になってもらえると、にゃんことしてはタマラなく楽しいでしょうね~。
カノちゃんも三次元で逃げたり誘ったり、アナベラちゃんの相手に不足なし!
いいコンビです^^
2012/05/19 12:32 | | edit posted by ねこじゃらし
いいですね~、命がけの追いかけっこ。(笑)
アナベラちゃんが本気だしたら、カノくんも必死で逃げなくちゃですね~(^o^)
ウチは私と追いかけっこしますけど
たまに諦めたように通路にうずくまります。(笑)
2012/05/19 13:42 | | edit posted by ミルク
エンドレス~
カノくんは、窓枠の上で体力の回復に
努めていたのよね。
2012/05/19 15:13 | | edit posted by ツブシオ
おぉ!今日はいつにも増して激しいですね(^v^)!
ふたりで仲良く遊ぶ姿は何度見ても和みます。
でもやっぱり激しすぎ(笑)
2012/05/19 16:01 | | edit posted by ぽぽん太夫
楽しそうね~。
アナベラちゃんは3次元は無理…?
大型犬はやっぱり木登りとかはできないのかな?
うちは両方3次元OKだからもう…ニンゲンの頭も飛び越して…すごいことになるよ。

はりねずみちゃん。かわいいよね~。
カノちゃんもあそぶのね。
けりけりにちょうど良い大きさよね?
2012/05/19 17:26 | | edit posted by Kotora
わーたのしそう!
アナベラちゃんのちっぽがパタパタしてる♪
猫同士のドタバタだと大抵「シャーーー!」で終わったりするけれど、犬猫だとお互いの得意なところがちがって面白いでしょうね。
アナベラちゃんのおちり、何気にキュート♥^^
2012/05/19 17:43 | | edit posted by tsukikumo
ふふふ、「キューブ」が3個になって、かえってアナベラさんのやる気に火がついた?
今日のアナベラさんは勇ましい。
カノ君、たじたじ?

今読んでる推理小説にピットブルが出てくるの。
可愛いですよ~~。

2012/05/19 18:54 | | edit posted by REI
カノちゃんが楽しそうだから
アナベラちゃんも遊びに参加ですね
(ΦωΦ)フフフ…かわゆいよ~~
キューブ大好き猫ちゃんには魅力的なんでしょうね
2012/05/19 20:03 | | edit posted by 黒ネコ
キューブ、カノちゃんだけが楽しいのかと思ってたら、
こうやって遊ぶとアナベラちゃんも楽しいね♪
オチリからの姿で、アナベラちゃんの本気度が分かるわー。
いつもの、面倒くさそうな格好とは全然違うわ(笑)。
2012/05/20 00:31 | | edit posted by alpenkatze
コメントありがとうございました。

追いかけっこ、、、きっと楽しいんでしょうね^^
運動不足にならないね!!
我が家のはなこは、完全な運動不足です(汗
2012/05/20 01:15 | | edit posted by ノンママ
ここちゃこさん
アナベラのテンション次第だけど、しばらく続くの~
キューブはお互いに楽しく遊べて嬉しそう!
4にゃんの駆けっこ、楽しそうだな~
アナベラとカノはドタバタで、必死に逃げるて追いかけるから家具や椅子に
ドカドカ当たってる(笑)
2012/05/20 02:10 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
追いかけっこが始まると巻き込まれない様にしないと危険!
オフィスにもキューブがあったら、アナベラがフンガーしそう(笑)
2012/05/20 02:14 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
追いつめて追いかけてしてる時はアナベラの方が興奮して
楽しんでるかもしれない(笑)
窓枠に避難した直後は何だよ~って尻尾バタバタしてるカノだけど
すぐ復活して飛び出して来るの☆
2012/05/20 02:19 | | edit posted by mogu07
元気猫さん
アナベラもキャッキャはしゃぐよ~

確かに猫同志だと範囲が広がりますよね。
アナベラが若かった時にチビ小梅と追いかけっこが猫並だったわ(笑)
今は体当たりと言う力が加わった.....
2012/05/20 02:27 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
アナベラが後ろから歩いてくると、追いかけっこだ!って期待して
嬉しそうに走り出す程ですよ~
アナベラも狩り気分で楽しそうに追いかけてる(笑)
2012/05/20 02:30 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
手加減してくれるのは解ってても命がけ☆
乙女さんと同じく、諦めた様にうずくまる時ある!
諦めが悪いカノは転がってプロレスごっこに持ち込みますよ~
ミルクさん、よっぽど迫力あるのかしら(笑)
2012/05/20 02:31 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
キューブ内で休息取ると顔突っ込まれるし転がされる恐れがあるから
窓枠が一番体力回復に使えるんですよね。
2012/05/20 02:32 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
追いかけっこは激し過ぎてカメラが追い付かないし、カメラマンも
追い付けない程(笑)
巻き込まれると危険だから傍観してます☆
2012/05/20 02:34 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
人間の頭も飛び越して(笑)
楽しそうだけど、人間もスリル満点だね~
若くてチビ小梅と遊んでた時はソファーにもドタバタしてたけど
木登りは難しいかも~

アナベラはハリネズミちゃんをすぐ壊しそうで心配だったけど
大事に遊んでるの!
蹴り蹴り闘うのにカノにもピッタリ☆
2012/05/20 02:41 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
吠えるとは違う、あはぁ!って楽しそうな息が漏れてる程(笑)
得意なところが違うから、予測不可能でお互い面白いのかしら?
カノはやっぱり止めろよ~って鳴く時があるけど、そく再開しちゃう。
おちり全開よ☆
2012/05/20 02:44 | | edit posted by mogu07
REIさん
ピットブルが出て来る推理小説!
ど、獰猛に書かれてないかしら(笑)

キューブが増えて、前より複雑になったからワクワクが増したかも?
遊ぶ気満々なアナベラは勇ましくて激しいですよ☆
2012/05/20 02:46 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノが楽しそうだとアナベラもワクワク、アナベラが楽しそうだと
カノも楽しくなるみたいですね~
キューブが大好き過ぎて、もう穴が空き始めてる(笑)
2012/05/20 02:47 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
カノがどこに潜んでるか、飛び出してくるか解らないから
アナベラも楽しそう!
カノもそれが解ってるから色々考えてるみたいですよ~
やる気ないと「あ~はいはい」な雰囲気が漂ってるものね(笑)
2012/05/20 02:49 | | edit posted by mogu07
ノンママさん
はなこさんはまったり派?
アナベラも前程遊ばなくなったから、カノと追いかけっこしてくれて
運動不足解消されてると良いな。
2012/05/20 02:50 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2051-9332fbb4
trackback