アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
変なの~
訪問/コメントありがとうございます!





アナベラのご機嫌がまた斜めにならない様に、じゃらし遊びを止めて一人遊びをしてもらいました。
マタタビ鯛焼きタイ焼きちゃんでお遊び~


................         良い匂いだぞ!
変なの~1



ちょっと、近過ぎじゃ.....


本当だ、匂いがするわ       ふぉお~
変なの~2


それどうするの?
変なの~3


キックして遊ぶの?
変なの~4


噛みついて遊ぶのは楽しいわよね、解るわ
変なの~5



そんなに楽しいの?
変なの~6



アナベラの破壊遊びとは違う噛み噛みだね。


変なの~
変なの~7



あまりに近くで遊んでるから、鬱陶しいを通り過ぎて観察してた様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
マタタビ、おいしの!





comment:32   trackback:0

[ 2012/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ホントだ^^ アナベラさん じぃいいっと 見てる(笑)
カノちゃん そんな くっつかんでも・・・^^
どんだけ 姉ちゃんがすきなんでしょうね(^^)
2012/04/19 07:45 | | edit posted by 花あじさい
そんな近すぎる距離で微動だにしないアナベラさんが素敵すぎる。
2012/04/19 08:20 | | edit posted by anemone
アナベラちゃん、まだ若干拗ね気味なのかしら(^m^)

アナベラちゃんように
大きなたい焼きを作ってもらったりして(≧▽≦)
それにしても本当に
本物そっくりで、
たい焼きが無性に食べたくなってきた私(^^;
2012/04/19 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
ふたり近い~o(^▽^)o
たい焼きにくらいつくカノちゃんを不思議そうに見るアナベラちゃん。理解できないからこそ、興味が尽きなくておもしろい存在なんですね^^
2012/04/19 09:18 | | edit posted by ねこじゃらし
アナベラちゃん、フシギそうなのにやあ (* ̄m ̄)ウフッ
そうだよねー・・・ワンはまたたびわかんないもんねー。
カノちゃんってなんだかフシギだよねー (* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/19 10:01 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんの心の日記帳には、
「カノってへんな子」って書いてあるかもww
そんな至近距離での観察、キックが飛んでこないか、心配にならないのかしら??
2012/04/19 10:34 | | edit posted by ほんなあほな
至近距離での観察は、
ハラハラワクワク感も楽しめるものね。
アナベラ姉さんの破壊遊びは・・・
左右に振るのかな?
2012/04/19 11:31 | | edit posted by ツブシオ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!近すぎてウザ!!て訳にわ行かなかったのね
ついつい観察しちゃうよね~
こんなそばで遊ばれちゃ~
鼻先だものね

取ろうとはしないのねアナベラちゃんw~
2012/04/19 11:40 | | edit posted by 黒ネコ
うん、確かに近い。(笑)
カノくんは鯛焼きに夢中だしね~。
アナベラちゃんは気になっても手を出したりしないんですね。
鯛焼きじゃ、小さいか(^_^;)
2012/04/19 12:41 | | edit posted by ミルク
これって遠近法じゃないですよね?
本当にアナベラさんの鼻先でケリケリしてるんですよね?
すごーい、アナベラさん、耳だけ興味もってるけど、間違ってカノ君がぶつかってこないか全く警戒してないみたい。
アナベラさん、まだ拗ねてるのかな。(笑)

またたびたい焼き、検索したらお店の方が入院なさったとかで、暫くお休みみたいです。
残念。

2012/04/19 14:03 | | edit posted by REI
アナベラちゃんカノちゃんをよく観察してるよね?
ほんと、何が面白いの~?って。(笑
ものめずらしそうに見てるわ。
とりあいっことかして一緒に遊んだらよいのにね?
2012/04/19 16:09 | | edit posted by Kotora
観察してるような?
ちょっと呆れてるような?
アナベラちゃんと・・・

かみかみケリケリしてる
カノ君との差が可笑しい♪
2012/04/19 17:59 | | edit posted by 元気猫
拗ねスネ・アナベラちゃん、かわええなー(●´艸`)
お気に入りオモチャは、転がりながら堪能するのよ。
アナベラちゃんの口には小さすぎるかな。
2012/04/19 21:13 | | edit posted by HANA
こんなに至近距離で、微動だにせずじっとカノちゃんを見つめてるアナベラちゃん、
マタタビに狂ってるカノちゃんとの差があり過ぎておもしろ~~い(笑)。
この距離でもアナベラちゃんが冷静にできるのは、まさにマタタビのおかげですね(笑)。
2012/04/19 21:14 | | edit posted by alpenkatze
テンションの高いカノちゃん♪
それとは反対に冷めた表情のアナベラちゃん^^
カノちゃんの遊びっぷりの良さに、
観察しだしちゃったですか(笑)

鬱陶しい。。。けど、カノちゃんのハシャギっぷりも面白いし~、
って、アナベラちゃんの表情の方が楽しいわぁ♡
2012/04/20 00:20 | | edit posted by taisho
さゆうの おんどさが はげしいですね。
シュールです。
2012/04/20 01:34 | | edit posted by ひろし
花あじさいさん
すっごい見てるでしょ~(笑)
姉ちゃんと近いし、マタタビはステキだしで嬉しくて仕方がない
感じで遊んでたわ......
2012/04/20 02:25 | | edit posted by mogu07
anemoneさん
内心、いつ転がってくるか気が気でないかもしれない.....
でもギリギリまで動じない!!(笑)
2012/04/20 02:26 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
治まってたけど、まだ拗ねが燻ってたかしら?

大きなタイ焼き、アナベラ喜ぶだろうな~
きっとカノも喜ぶ(笑)
冷凍やアイスのタイ焼きは売ってた覚えがあるけど、焼きたての
熱々カリカリのが食べたい!!
2012/04/20 02:28 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
いつアナベラにちょっかい出してもおかしくない距離(笑)
自分とは全然違う遊びをするし、興味が尽きないでしょうね~
たまに首傾げてガン見してる.....
2012/04/20 02:35 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
匂いはするけど楽しくなるのは理解出来ないし、何でだろう?って
真剣に考えてそう。
Gaviちゃんから見てもカノは不思議かしら?(笑)
2012/04/20 02:37 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
今日もカノは変でしたって?(笑)
カノ観察日記は毎日ネタが尽きなさそうだわ~
転がってこないだろうと期待して、転がってきたら何すんのよ!!って
追いかけると思うわ.....
2012/04/20 02:38 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
迫力満点よ☆
そう!
咥えてブンブン首振って「取れるもんなら取ってみなさい!」って。
あんずちゃんも振り回すのかしら?
2012/04/20 02:42 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
ヘタに動いたら標的にされると思ったのかしら(笑)
危険がおよぶまでは観察してた方が安全だものね。

アナベラのオモチャで遊んでても奪おうとはしないですね~
2012/04/20 02:48 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
触れてなくても体温を感じる程の距離(笑)
アナベラは匂いを嗅いでも、カノのオモチャに手を出す事はないですね~
小さいから遊べないって判断したのかも。
2012/04/20 02:49 | | edit posted by mogu07
REIさん
カノのヒゲが刺さってるだろうなって距離です(笑)
2cmも離れてなかったですよ~
カノが転がってくるかもしれないって警戒するのは遊びによって
判断してるみたいです。

あら、お店の方が入院を...
元気になってマタタビ鯛焼きも復活しますように~
2012/04/20 02:52 | | edit posted by mogu07
Kotoraさん
すぐ側で遊んでるから観察しやすいのかしら?
小梅は引張りロープをアナベラと一緒に齧って遊んでたから(骨も)
物によっては遊べると思うんだけどね~
2012/04/20 02:55 | | edit posted by mogu07
元気猫さん
呆れてるのも正しい(笑)
何でこんなに近い所で....とか、色々考えてるでしょうね~
カノはすごくはしゃいでるし、アナベラは微動だにしないし
かなりの温度差が.....
2012/04/20 03:05 | | edit posted by mogu07
HANAさん
拗ねてるアナベラをオラオラ可愛がるのも楽しみの1つ☆
転がって疑似格闘を楽しむのよね~
タイ焼きオモチャはちょっとアナベラには小さ過ぎたみたい。
2012/04/20 03:06 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
身動き全くせず見つめてましたよ~
カノはアナベラに気づいてたのかしら.....
マタタビに夢中だったから、アナベラに被害がなかったでしょうね(笑)
2012/04/20 03:13 | | edit posted by mogu07
taishoさん
こんなに近くでキャッキャしてるのは珍しかったのかしら?
アナベラはかなり冷静だったわ(笑)
どちらかがはしゃいでると、サッと冷めちゃう時があるけど
それと同じかも。
いつもはジッと観察出来ない部分を見てたりして~
2012/04/20 03:17 | | edit posted by mogu07
ひろしくん
じょうげさゆうとおんどがかわるよ☆
2012/04/20 03:19 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2021-56701278
trackback