fc2ブログ
07:00:44
03

一緒にまったり

訪問/コメントありがとうございます!

縞猫凶暴倶楽部に小梅も入部させてもらえました~

縞猫凶暴倶楽部


入部資格は......

*毛皮に一部でも縞模様がある
*飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
*極悪顔が出来る

小梅は高得点で入部資格を得てます☆
下僕さん、アリガトウです!






アナベラが隅っこで寝てると、カノもゴロンとし始めました。


ね・え・ちゃん!
一緒にまったり1



わざわざアナベラの側で。


姉ちゃん、今日も天気が良いぞ~     そうね......
一緒にまったり2


姉ちゃんの側で幸せ......
一緒にまったり3



カノの爪研ぎポールはアナベラにも大人気。
顎乗せ枕にちょうど良い様です。


こんな日はワンクッション必要
一緒にまったり4



タコ熊ちゃんの足を間に挟んでました。


どすこい?バリバリ爪研ぎ?
一緒にまったり7
gifなので携帯から見られないかもしれません、ゴメンナサイ~



カノが寝そべったまま爪研ぎするし、響かない様にかしら?


姉ちゃん、鳥が横切った!       え~?
一緒にまったり5


大人しく寝なさいよ......
一緒にまったり6



ベッドで一緒に寝るのは苦手だけど、寄り添って寝るのは良い様です。













東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
一年経つ、3月11日をもって閉鎖されるそうです。
aneさんむちこさんkobabooさん本当にありがとうございます。



犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
仲良しなのよ~




スポンサーサイト



28 Comments

Kotora  

いいねえ~!
寄り添い寝!
アナベラちゃんはたこくまちゃんをくわえているわけではないのね?
あごのせ体勢って猫も犬もすきよね~。
ニンゲンにはあんまり心地よくない体勢だと思うけど。
ランもよこでいまあごのせ体勢だわ。(笑

小梅ちゃんおめでとう~!
最高得点ってすごいじゃない!

2012/03/03 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

小梅ちゃん・・・・確かに!

ツメ研ぎポールを挟んで添い寝。
アナベラちゃんの目がかわいいわ~
眠いんだけど、
落ちつかない。
でも睡魔に負ける一歩手前かな?

2012/03/03 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

アナベラちゃん。うつらうつらと気持ち良さそう。
枕の高さが絶妙ですね。
カノちゃん、そばにいるのが落ち着くんですね。
まったり平和で幸せ~(^。^)

2012/03/03 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

下僕さんのところでも書いたのだけど
やっぱり小梅ちゃんなしで
凶暴猫は語れないわよね~(←失礼・・・)

アナベラちゃん、タコくまさんを咥えたまま
ねんねしてる~(≧▽≦)
うつろなおめめも爆笑だわ(≧З≦)

2012/03/03 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

anemone  

小梅ちゃーーん^^/
やっぱかわいい大迫力~~♪

2012/03/03 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

下僕さんの所で拝見しました。
小梅ちゃん、おヒサですっ♪
かっ可愛いお顔がっ!!!ハハハハッ

そのうちにベットで寝てくれるかもね♪

2012/03/03 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃん眠そうな顔してますね
なんかボーとしてますよね
カノちゃんがあんなにカリカリしてるのに気にならないゞ(≧ε≦o)
ウトウトお顔が可愛いよ

小梅ちゃんたら~~
凶暴クラグご入会おめでとうございます
(≧ω≦。)丿彡バンバン高得点で入会ですか~
我が家の鈴も入れそうですね
カプしながら甘えてきますから

2012/03/03 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

凶暴猫倶楽部、小梅ちゃんに負けない面構えが揃ってますねえ。
カノ君は入部資格が無いのね。
うちも顔はやーさんなんだけど、2番目の条件には全く当てはまらないからなあ。 飼い主の方はSかもしれないけど。

アナベラさん、またタコ熊ちゃんと一緒だ。
えー、もしかしたら↓のmoguさんの太ももとタコくまちゃんは同じ扱い?
カノ君のお誘いより眠気が勝ったみたいですね。

2012/03/03 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐(ぷくぷく)  

さすが小梅ちゃん。可愛い凶暴ちゃんだわ(笑)
うちもいい写真探そうっと。

カノくんはほんとアナベラちゃんのそばにいると幸せそうね。

2012/03/03 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

HANA  

さすが、サービスにガブリが付く小梅ちゃん・・・(笑)
この極悪な顔を見て、サイドバーの可愛い姿を見ると、そのギャップに笑えるわ(●´艸`)
そうそう、弟や妹って、年上兄弟が寝てるのを邪魔するよね。
ちなみに私は妹です。邪魔する方です。ははははは。

2012/03/03 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あにゃあ!小梅ちゃんこれは凶暴クィーンちゃんに輝けちゃうにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!

カノちゃんとアナベラちゃんほっこりりんなのにゃあ♪
ねんねバリバリすごいのにゃあ!

2012/03/03 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

taisho  

ワァオッ~~、小梅ちゃんと花と仲間だぁ~♡
縞猫凶暴倶楽部。。。
ウフフ、可愛い凶暴な縞猫さんだわね^^

アナベラちゃんは眠いーー、
カノちゃんはキョロキョロ♪
カノちゃん・・・お姉ちゃんは眠いんだってよぉ@@”
ヘヘッ、本当にお姉ちゃん大好き・カノちゃんだねぇ~v(*'-'*)v

2012/03/03 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

チビ太ママ  

あ、小梅ちゃんだ。

相変わらず似合います(ごめんよ)

2012/03/04 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

これ↓と小梅ちゃんのイメージがかぶります。
http://www.youtube.com/watch?v=USkEV91zyGM

2012/03/04 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

程良い距離でアナベラも安心、カノも幸せ☆
ベロンと広がってるけど、くわえてはいなかったよ~
藍君、ちょっと下あごがアイーンとなってるのかしら(笑
何となく辛そうな感じだけど好きなんだよね~

あ、高得点なのは飼い主判断(笑)
でも、ぶっちぎりだと思うの....

2012/03/04 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

ああ、小梅の事ねってピッタリな倶楽部です(笑

絡んで来たらイヤだな~と思ってそうだったけど、完全に睡魔に
負けてましたよ~
トロ~ンとしたり、パッと目を開けたり。
カノが落ち着いたらホッとしてた....

2012/03/04 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

爪研ぎポールの土台のカーペットが柔らかくて、高さも
ちょうど良いんでしょうね~
アナベラもカノもお気に入り!
側にいて落ち着けるし、一緒の枕でご機嫌でした(笑)

2012/03/04 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

うふふ~
小梅は凶暴猫の代表的存在よね☆

よく遊び疲れて、待ちくたびれて寝ちゃったりするけど
この時は完全に枕扱いだったわ(笑)

2012/03/04 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

ただのアクビでも極悪顔☆
そこがまた愛しい~~

2012/03/04 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

この顔見ると、ああ、相変わらずの小梅健在だわって思う(笑)
本気の時は土下座したくなる程、冷ややかな顔☆

これだけ近かったらベッドでも一緒に寝そうですよね~

2012/03/04 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

猫の爪研ぎって結構力込めてるし、響いてるはずですよね。
でも眠気には勝てない様です(笑)
瞼が重たそうでしたよ~

自己採点だけど控えめに見ても高得点☆
カプして甘える....可愛い....
小梅の甘えは本気噛み.....

2012/03/04 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

みんにゃん可愛いのに良い凶暴顔してますよね~
マック君メイちゃんは手(牙?)を出さない優しい仔達だもの。
カノは凶暴顔をしてくれない.....

タコ熊ちゃんと私は同じレベルかしら(笑)
アナベラが居心地が良いなら、良いか!
この時は本当に眠たそうでしたよ~

2012/03/04 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

可愛いけど、本気で怖い(笑)
あづきちゃんの凶暴顔、楽しみだわ~

カノはまったり満ち足りた顔してるのよ☆

2012/03/04 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

ガブリが出来るのは本当に甘えてる相手だからよ!!(涙)
可愛いのにすんごいの!
私も妹~末っ子バンザイ☆
邪魔をして、要領よく逃げるのよね~

2012/03/04 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

凶暴値が下でも、押し退けて這い上がるわよ(笑)

離れて寝てるより、側にいる方がやっぱり嬉しそう。
弓なりになってバリバリする時もあるけど、研いでるうちに転がっちゃう~

2012/03/04 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

花ちゃんも立派な凶暴倶楽部ちゃんだものね☆
どSが時に切ないけど、そこがまた可愛い!!

アナベラは瞼が下りたり上がったり、ウトウトだったよ~
本当に眠たそうな時は絡まないし手も出さないけど、いつでもちょっかい
かけられる位置にいる(笑)

2012/03/04 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

チビ太ママさん

そんなことないよ~
とはお世辞にも言えない、言われない小梅です(笑)

2012/03/04 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

鳴いて威嚇か.....
その前に飛びかかって来るわよ......

2012/03/04 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment