アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2015/9月まとめ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



9月に撮影した分が終わりました。
アナベラの事が判明して、少しでも色んな事を沢山!とワーワーテンション高く、密度が濃い9月だったと思います。


*齧って踏ん張る*
2015/9月まとめ1


*そして蹴り*
2015/9月まとめ2


こうして貴重で素敵なしま汁キッカーはすぐ破られる......



*呆れ*
2015/9月まとめ3


そんなカノをチラッと見ても直視しないアナベラ☆



*浮気を問いただす*
2015/9月まとめ4


友達が貸してくれたアシストバッグ。
アナベラよりも大きな仔だったから残念ながら使えなかったけど、匂いチェックでカノが「どこの誰だ?!」と迫られました。



*仕舞い忘れ*
2015/9月まとめ5


アナベラもたまに舌を仕舞い忘れてました。
すぐ引っ込めちゃうから証拠写真は貴重?



ペットシートを挟んで
2015/9月まとめ6


一度お漏らししちゃった後に購入したペットシート、オシッコには使わなかったけど、水を飲んだりご飯の時にもかなり重宝しました。
アナベラがまだ自力で動けなかった時、寝てる時にも口元に敷いておくとカノの距離取りにも?



*スピスピ*
2015/9月まとめ7


ペットシート内は安全地帯?



*苦しそうだけど快適?*
2015/9月まとめ8


アナベラのカノ対策.....



狙いを定めて
2015/9月まとめ9


ズリズリ近づくぞ☆



こうしてやるわっ
2015/9月まとめ10


フガフガが出来る様になって、ちょっと本気度アップ?



*お水おいち〜*
2015/9月まとめ11


水を飲みたそうな時に口元までデリバリー。
ゴクゴク飲んで愛しかったです。



*かっこつけカノ*
2015/9月まとめ12


ドミニクが撮ったカノのアップ。
いつもの甘えん坊には見えない〜




10月のアナベラはやっぱり少しずつ痩せてしまいました。
そんな姿を見せないでよ.....な方もいらっしゃると思いますが、それもアナベラの思い出、愛しいアナベラなのでご容赦ください。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
探せばもっとあるはずなの








comment:9   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
無慈悲
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


4日と空けずMさんと続けて遊びました。
2日とも帰りに家に少し寄ってもらった時、カノが脱走ゲート手前で「かあちゃんが帰って来たぞ?」と様子を伺ってるのが外から解りました。
通常、ドミニクでない、知らない車が停まった時点で逃げるのに、Mさんの車の音も覚えたかしら?
そして家の中に入ってもカノはダイニングの方に少し移動しただけで逃げず。
私達がダイニングに行くとカノはリビングへ移動。
ベッドルームに逃げ込まないとは驚きでした。
(さすがのMさんでも、いつもは来てすぐは隠れて様子を伺い、落ちついたらソッと出て来る)

喋ってる間にササッとMさんの後ろに周り、カバンの匂いを嗅ぐカノ。
そしてカバンにスリスリした後に甘噛みガブリ。
それはダメ!と叱ると「え〜ボク噛みたい〜」とクネクネ。

昨日は通り過ぎる時に呼び止められ、Mさんの差し出した手をクンクン。
頂き物の水引きでMさんにも遊んでもらいました。
帰り際にバイバイね〜と立って挨拶してくれた時もすぐ側でMさんを見上げてお見送り。

どんどん距離が縮まってるぞ〜
カノが姿を見せる度に可愛がってくれ、元々ネコも好きなMさんはどんどんネコを飼いたくなる様です。
Mさんがネコ飼いになる様、カノ頑張れ!








アナベラとカノが並んで寝てました。


無慈悲1



無慈悲2



アナベラが元気になった途端、これだ!
さすがに奪ってまでは寝なかったけど、逆じゃないのかな?


無慈悲3



気持ち良さそうな寝顔して......
アーちゃん、退かして良いよ?


ここで良いの
無慈悲4



まだ暑かったからかアナベラも床で寝てる事が多かったけど、カノが非道に見えるわ.....


何だよ?
無慈悲5



ドミニクが撮影したら睨まれてました☆

アナベラベッド、一度洗って今もあるのだけどカノは寝ようとしません。
アナベラがいたから、奪い合いっこ込みで気に入ってたのかな?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
容赦なしなの







comment:10   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
箱から抵抗
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ!


アナベラも動けなかった事はとてもショックだったと思います。
だからこそ、出来る様になったのが本当に嬉しかったでしょうね〜
今まで出来てた加減(もちろん出来てたけど)も、それどころじゃない!と言わんばかりにフガフガでした。
カノもアナベラが動けなかった事を解ってた分、いつもの姉ちゃんだ〜と嬉しそうでした。
当たり前の事が私達も本当に嬉しかったです。









アナベラのフガフガが復活したので、早速教育的指導をお願いしました。


悪い仔め〜〜
箱から抵抗1


こうよ!
箱から抵抗2


更にフガフガよ!
箱から抵抗3



胸元を狙ってフガフガ〜
久々で威力もあったのでしょう、カノは24缶箱へ逃げ込みました。


上半身だけね
箱から抵抗4



ほぼ顔しか隠れてません☆


......鼻で踏ん張るの止めなさいよ〜
箱から抵抗5



アナベラの鼻先をステップに、更に奥に入り込もうと頑張ってました。


無駄な抵抗は止めなさい〜
箱から抵抗6



お腹フガフガし放題に見えるけど、キックが危険なのでアナベラも様子見です。


ボク、入れたぞ
箱から抵抗7


無敵だ
箱から抵抗8



裏側に開けた穴からも顔を出せる位まで入り込める様になりました。
これでパンチもキックも出来るね〜



*オマケのキック*
箱から抵抗9



アナベラには届いてるけど威力ナシ。
すごく、無駄な抵抗☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
精一杯なの〜







comment:4   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
フガフガも復活
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ヘソ天は元気な証、そしてフガフガ遊びも出来る様になりました!


きゃは〜〜〜!!
フガフガも復活1


逃がさないわよ〜
フガフガも復活2


痛っ
フガフガも復活3



カノ、反撃はお手柔らかにね.....
でもアナベラ、嬉しそう〜

ドミニク側から見ると....


フガフガも復活4



ボケボケだけど、カノも嬉しそう?


フガフガしてやった!
フガフガも復活5



良かったね〜
教育的指導も復活しました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
絶好調なの〜〜







comment:8   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
ひっくり返り方
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラがまたヘソ天出来る様になりました。


見ててね?
ひっくり返り方


片腕で床を押して、もう片腕を開くの
ひっくり返り方


その反動で身体を捻るの
ひっくり返り方


もぞもぞして.....
ひっくり返り方


フンッ
ひっくり返り方


出来た♡
ひっくり返り方6



ひっくり返り方gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



アーちゃん、上手だね〜


きゃあっ
ひっくり返り方7



勢い良過ぎると反対側を向いちゃいます。


こっちも快適〜
ひっくり返り方8



そこへ......


姉ちゃん、ボクもそれ出来るぞ
ひっくり返り方9



今一番無防備だから止めてあげて。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
秘術なのよ〜






comment:9   trackback:0

[ 2015/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
| HOME | next