アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2016/6月まとめ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



6月の写真が終わりました。



*気になる右手を牽制*

2016/6月まとめ1


トントンしてもらってご機嫌だけど、お腹近くにあるドミニクの右手を気にしてます。




*こっち来ないかな〜*

2016/6月まとめ2


ちょっと甘えたくて見つめて誘ってます。




*渋い顔*

2016/6月まとめ3


窓越のトカゲちゃんとの戦い、恨みはないが許せ.....と考えてるように見える男な顔?




*レロ〜ン*

2016/6月まとめ4


あくびしながらペロンもするよ!




*幸せベイビーちゃん*

2016/6月まとめ6


トントンされながら頭もぴっとり引っ付けて幸せそうです。




*何かいる?!*

2016/6月まとめ7


*要注意だぞ!*

2016/6月まとめ8


撮影してる私の後ろにいた、シャカトンで見え辛いドミニクを警戒☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
1シーズン遅れてるのよ










comment:8   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
一瞬サービス
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが腕をクロスさせてまったりしてました。


一瞬サービス1



ちょっとスラッとして見えるのを撮影したい!


ん?なんだ?
一瞬サービス2



腕が長く見えて素敵だよ!


んふっそうか?
一瞬サービス3


こうはどうだ?
一瞬サービス4



モデルな気分?
良いよ〜


もう終わり
一瞬サービス5



一瞬で飽きたようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
サービス終了なのよ〜











comment:9   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
ショータイム
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが2つの爪研ぎを使ってました。


見つかった.....
ショータイム1



大きい方に乗って、小さい方で爪研ぎをしてました。
カノ君、もう一回見たい〜


もうダメ〜
ショータイム2


毛繕いするぞ
ショータイム3



じゃあ、そっちで。


ハグハグハグハグ
ショータイム4


よし
ショータイム5



本格的な毛繕いはさすがに爪研ぎの上では出来なかったようで降りました。


フンフン〜〜
ショータイム6


チラッ
ショータイム7



あ〜〜カノ君、ティンティンがっっ
(隠そうと思ったけど、かえって卑猥だったのでそのまま。
下品でゴメンナサイ☆)


じゃあ隠すぞ〜
ショータイム8



開脚も色っぽいよ!


ショータイム9



この足を両手で押さえてるのも素敵。


手も大事
ショータイム10


ハグハグハグハグ
ショータイム11



鼻にしわ寄せてるけど、色柄で見辛い.....
たっぷり毛繕いショーを楽しみました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
ワァ〜オ〜!










comment:8   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
それでも待つ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




6月のある暑い日、カノはこの日も窓辺で監視です。


小さな工夫1



カノ君、精が出るね〜


うむ、大事な仕事だ
小さな工夫2



でも暑いから鳥も虫もいないよ.....


何が起こるか解らないぞ!
小さな工夫3


待つのも仕事だ
小さな工夫5



頑張って待ってるけど、諦めて寝入った頃に獲物が姿を見せてます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
空振り残念なの









comment:11   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
至福から我に返る
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



夏の間、寝る前のかあちゃんフミフミはお休みです。
朝晩少し冷え込むようになったので復活しました。
(ブランケットや私の周りをうろつきながらのフミフミしてるけど、顔にベッタリ引っ付いて首の下に腕を突っ込んでフミフミは暑い時期はほとんどしない。)

復活初日、加減を思い出せずか不器用なフミフミ。
喉仏や頬や鼻までフミフミ。
久しぶりでカノも嬉しかったようで、顔から離れて足元までフミフミしながら移動し、またフミフミしながら戻ってきて、顔の横でゴロンとしてフミフミを3回繰り返してくれました。

喉ゴロゴロと鼻息も距離ゼロで堪能を出来ます。
カノが満足するまで寝られないけどね☆
でも、寝つきがとても悪い私だけど、いつもフミフミ後にはすっと寝られます。
早い時間に来ておくれ.....








カノがドミニクに甘える時、コテっと転がります。


うふ〜ん
至福から我に返る1



モミモミ気持ちが良いね〜


はぁ〜極楽だぞ
至福から我に返る2


んふ〜かあちゃんもボクの事見てるし〜
至福から我に返る3


最高だ!
至福から我に返る5



ゴロゴロ喉鳴らしてくれて、かあちゃん達も嬉しいよ。


クネってなっちゃうぞ〜
至福から我に返る7


ん?今腹触ったか?
至福から我に返る8



今はお腹コショコショはダメだそうです。





*おまけ*

至福から我に返る4



カノのヒゲ、1本だけ先が縮れてます。
ず〜っとこうなってるから、焦げてや擦れてではなさそうだし、くせ毛?











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー37 
短気は損気〜










comment:12   trackback:0

[ 2016/6]  thema: - genre:ペット
| HOME | next